2011年8月13日土曜日

【娘への誕生日プレゼント】長く使える折り畳めるスタンド付き【赤いカーゴから黄色い自転車に】

blogger【“夢幻哀”の《好意心》(憧憬)】です(^ー^)。とてもちいさなまち(琵琶湖の畔・滋賀県彦根市)(^ε^)でを抱き、の実現に向けてあがいています(*´Д`)。
◆あの頃の夢はどうなりましたか? ◆夢を観てますか? ◆夢は夢のままがいいですか? ◆夢を夢で終わらせたくないとは想いませんか?(´▽`)
さて、娘はもうすぐ2歳の誕生日を迎えます。そこで、娘への誕生日プレゼントの準備をしています。

【Before:今現在の娘の愛車】



娘は赤いミッキーマウスに乗っています。

去年の夏、自治会の子ども会主催の『ラジオ体操』にはいつもこのカーゴで公園まで行ってました。

ミッキーマウスが9種類のおしゃべり、3曲のメロディー!!


【After:娘への誕生日プレゼント】


あの アイデス 14 コンパクトS が台数限定で大幅プライスダウン!



長く使えるので、経済的でエコ♪

Wフレームを採用し、対応サイズは12~16インチ!と幅広い!

サドル、ハンドルの高さ調整幅も広く、長~く使用できます!

適正身長:93~119cm(参考年齢:3歳~7歳)

保育園から小学校に上がるまで使えそうです!


今なら更に、保管に便利な『自転車カバー』プレゼント!



安心の完成品♪ですぐに

 工具不要で、届いたその日からお散歩が出来ます!


折り畳みできます♪

 移動、収納・保管がとっても便利!
 工具不要でコンパクトに折り畳めます!

 折り畳み箇所には
 「指挟み防止カバー」が付いて安心!

ワンタッチで取り外せるペダル♪

 補助輪を外す練習には、
 ペダルを外してバランス練習!

標準装備のセンタースタンド♪

 折り畳むとき、
 補助輪を外して自転車に乗れるように
 なっても自立可能で安心!

 新しくスタンドを買い足す必要がなくて経済的!

 (参考:スタンド取付費用 平均2,500~3,000円前後)

-----------------------------------------------------
【夢幻哀(無限愛)】切なくはかないピュアな気持ち。
【好意心(恋心)】「好奇心」をより拡く深く
【憧憬】あこがれ・夢・願い・希望・羨望・未来…

blogger【“夢幻哀”の《好意心》(憧憬)】

◎あの頃の夢はどうなりましたか?
◎夢を観てますか?
◎夢は夢のままがいいですか?
◎夢を夢で終わらせたくないとは想いませんか?
-----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。