2011年10月30日日曜日

マイスター候補2/(^ε^) NHK教育 Rookies ルーキーズ エアコン掃除 コンサルタント タイガーマスク マルモのおきて 阿部サダヲ 芦田愛菜 磯野カツオ 磯野波平 一人っ子 活用したい 古畑任三郎 滋賀県 実現したい 新サービス 成功したい 千原浩史 多賀大社 津川雅彦 南田洋子 入園式 琵琶湖 彦根城 眠りたい

blogger【“夢幻哀”の《好意心》(憧憬)】です(^ー^)。とてもちいさなまち(´▽`)(琵琶湖の畔・滋賀県彦根市=ひこにゃんが住む町・彦根城が見える町)(^ε^)でを抱き、の実現に向けてあがいています(*´Д`)。◆あの頃の夢は覚えていますか?(*´Д`) ◆夢を観ていますか?(*´Д`) ◆夢は夢のままがいいですか?(*´Д`) ◆夢を夢で終わらせたくないとは想いませんか?(*´Д`)

blogramカテゴリマイスター】7位~10位■瀬戸際・当落線上のカテゴリ

このままうまくいけばカテゴリマイスター入りのカテゴリです。でも順位はちょっとのことで変動するので、落ちるかも知れません。

(^ε^)/NHK教育/Rookies ルーキーズ/エアコン掃除/コンサルタント/タイガーマスク/マルモのおきて/阿部サダヲ/芦田愛菜/磯野カツオ/
磯野波平/一人っ子/活用したい/古畑任三郎/滋賀県/実現したい/新サービス/成功したい/千原浩史/多賀大社/
津川雅彦/南田洋子/入園式/琵琶湖/彦根城/眠りたい


36カテゴリありますが、果たして幾つカテゴリマイスターできるでしょうか?

------------------------------------------------------------------------------
【夢幻哀(無限愛)】切なくはかないピュアな気持ち。
【好意心(恋心)】「好奇心」をより拡く深く
【憧憬】あこがれ・夢・願い・希望・羨望・未来…

blogger【“夢幻哀”の《好意心》(憧憬)】

◎あの頃の夢はどうなりましたか? ◎夢を観てますか?
◎夢は夢のままがいいですか?
◎夢を夢で終わらせたくないとは想いませんか?
------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。