2011年7月8日金曜日

夢幻哀の好意心(憧憬) 2011-07-07

  1. 一期一会の備忘録(覚書) 2011/07/06 http://tn9.jugem.jp/?eid=243#jugem_blog
  2. 【一所懸命な 2011-07-06】 http://tn9.blog.shinobi.jp/Entry/38
  3. 7月6日(水)のつぶやき http://bit.ly/prGYvn #PINGOO
  4. [Twitter][まとめ]日々の歳時記 2011年07月06日 http://htn.to/Jb5huZ
  5. 『日々是好日 2011年07月06日の呟き』◆Seesaaブログ◆ 【 “運鈍根”…|http://tinyurl.com/42jtlv7
  6. ◆livedoorブログ◆ 【 “守破離” の 《窓》(心の扉) 】 : 守破離の小窓(心の扉) 2011-07-06 http://lb.to/nBoYpJ
  7. 二人三脚の一挙手一投足(記録簿) 2011-07-05 http://amba.to/oB4FP7 #PINGOO
  8. 何事においても、大きく前進できなくてもいいので、一歩いっぽ確実に“前へ”進めますように(^ー^)。そして、自らも少しずつ“成長”できますように(´▽`)。◆たとえ転んだとしても、それを悔やんで立ち止まってしまわ … ウハウハ【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  9. 琵琶湖の畔(滋賀県彦根市)で妻と一人娘(1歳10ヶ月)との三人暮らしをしています(^ー^)。いついつまでも夫婦が仲良く、娘の成長を見守り続けられますように(´▽`)。娘がすくすくと真っ直ぐに育ちますように(^ε … ブツブツ【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  10. 【七夕のお願い】この春から保育園児の一人娘(^ε^)。ちと気が早いですが、『良縁』に恵まれますように(´▽`)。願わくば、よいお婿さん(*´Д`)が来てもらえますように(^ー^) …… 切なる願い。 スースー【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  11. 【七夕・平々凡々な願い】日々、『平々凡々』(極めて平凡なさま)に過ごせますように(´▽`)。でも、“平凡”に生きるのが最も難しいのかも知れませんネ(*´Д`)。自分も家族も、そして世の中も。それでも、だからこそ … グーグー【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  12. 【七夕・悠々閑々な願い】毎日、『悠々閑々』(呑気で、のんびりゆったりとしたさま)に過ごせますように(´▽`)。せちがらい世の中。閉塞感のある時代。厳しい景気。変化が激しい経営環。そして、東北地方太平洋沖地震など … スースー【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  13. 【七夕・時々刻々な願い】(^ε^)その時その時、次第しだいに激しく変化する時代(*´Д`)。環境変化・時代に取り残されず適応し続けたい(´▽`)。その時々、その場その場で適切に判断・意思決定し、それを実践し、成 … ウハウハ【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  14. 【七夕・夢支援】(^ε^)“一所懸命”な会社・組織、経営者、人々を支援・応援・バックアップしたい(^ー^)。その人達一人ひとりの“願い”(夢・志・目標)の実現を支援したい(´▽`)。支援した人達の“願い”が一人 … スヤスヤ【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  15. 【七夕・一期一会の出逢い】〔一期一会〕この一瞬を大切に想う 一生に一度限りの出逢い・めぐり逢い 人と人との出逢いの大切さ 〔備忘録〕忘れることに備えるための記録・メモ・雑記帳(^ε^)。素敵な“出逢い”(^ー^ … グーグー【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  16. 琵琶湖の畔(滋賀県彦根市)在住Sou-Keiの07/06: 00:24  【家族揃って】(^ε^)琵琶湖の畔(滋賀県彦根市)で妻と一人娘(保育園児)との三人暮らしをしています(^ー^)。今週の日曜日、あるドラッグストアに妻と... http://bit.ly/q70ouF
  17. 【七夕・日々是好日】(^ε^)晴れの日も雨の日も雪の日も風の日も、毎日が無事で佳い日であります様に(^ー^)。 楽しい時は存分に楽しみ、楽しくなくてもそのことを楽しめる様に(´▽`)。楽しくするにはどうすればい … ムハムハ【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  18. 【七夕・歳時記】まっさん(さだまさし)の『歳時記(ダイアリィ)』という歌がとても大好きです(^ε^)。毎日まいにち、日記を“辿る季節”を(^ー^)残していきたい(´▽`)。滋賀県彦根市(琵琶湖の畔、ひこにゃんが … ウハウハ【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  19. 【七夕・覚書】めまぐるしく変わる日々(^ε^)。忘れないように書き留めておきたいことが沢山あります(^ー^)。これらすべてを取りこぼしなく綴れればいいなぁ(*´Д`)。それもその都度つど、タイムリーに(´▽`) … グーグー【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  20. 【七夕・幼い夢】幼い頃に創りかけたアルバム『夢幻哀(無限愛)』(´▽`)。歌わない(歌えない)作詞家(^ε^)を目指していたあの頃の“遠い遠い夢”(^ー^)。これから叶うといいなぁ(*´Д`)。 zzz...【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  21. 【七夕の願いごと】(´▽`)みんなみんな、誰もが元気に!(^ε^)ひたすらに、ただひたすらに(^ー^)。明日に向かって、明るい未来に向かって、愛や夢や希望を胸に(*´Д`)。 グーグー【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  22. 【七夕と心の窓】ジョハリの窓(^ε^)人それぞれに4つの心の窓があるという (^ー^)。開放の窓(開かれた窓)、盲点の窓(見えない窓)、秘密の窓(隠された窓)、未知の窓(誰も知らない窓)(´▽`)。自己理解 … ムニャムニャ【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  23. 【七夕と主人公】(^ε^)『合縁奇縁』人と人との気心が合うも合わないも、不思議な因縁による。(^ー^)『合縁(相縁/愛縁)』気心がよく合う縁。恩愛の縁。(´▽`)『奇縁(機縁)』想い掛けない不思議な巡り合い・因 … グーグー【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  24. 【七夕と主人公】(^ε^)自分の“《人生(物語)》(^ー^)の中では、誰もがみな自分自身が主人公(ヒーロー、ヒロイン)です(*´Д`)。そんな“主人公”を支える人(名脇役)になれますように(´▽`)。 zzz...【七夕の寝言】 http://bit.ly/it6TKt
  25. 二人三脚の一挙手一投足(記録簿) 2011-07-06 http://amba.to/p266jJ #PINGOO
  26. 《喧々諤々》三者三様《侃々諤々》 2011/07/06 http://bit.ly/nyr3MZ #PINGOO
  27. 琵琶湖の畔(滋賀県彦根市)悠々閑々な 2011-07-06 http://bit.ly/p0R0Mw #PINGOO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。